フキスイ旅行記

埼玉県出身で大阪府在住の大学生。自分の旅行記が中心だが、他の内容の記事を投稿する場合もあり。2022年3月19日、JR全線完乗達成! 2022年JGC修行を実施

今までのまとめ

あけましておめでとうございます。去年の夏に開設した当ブログですが過去に訪れた都道府県や乗り潰しの記録を公開したいと思います。

 

まずは制県レベルから

f:id:FukisuiNoritetsu:20210101163541j:image

居住地の変化はもちろん拠点が変わったことにより西日本を多く回ることができたので未訪問の県は残り1つ、長崎のみになりました(今年度中には行くつもり)

 

続いて乗り潰しの記録

f:id:FukisuiNoritetsu:20210101163655j:image

JRグループ詳細

f:id:FukisuiNoritetsu:20210101163823j:image

東海と四国は100%を達成しました。四国は今まで0%でしたが9月の3日間を使って一気に乗り潰しました。西日本も後1割なので近いうちに終わりそうです。(残りはほとんど山口県内) 九州は災害により運転見合わせ区間も多いですが代行輸送でも仮で乗車したとみなすのであと数回行けば乗り潰せるかもしれません。北海道は遠いので一旦放置、東日本の残りは北東北なのでなかなか厳しそうです…

ちなみに大手私鉄、地下鉄は2018年までに全て乗車済みです。

 

本年もよろしくお願いします。